· 

HND!!!

先日、仕事帰りに羽田イノベーションシティに行ってまいりました。

 

屋上に足湯スポットがあり、体験してきました(^^♪

 

穴場なのか、平日だからなのか人があまりおらず、ほぼほぼ貸し切り状態でした♪

 

休日は混雑するのかな・・・?

 

 

羽田空港と工業地帯の夜景が見ることができ、癒される空間です。

 

足湯とキレイな夜景でリラックスして、また色々頑張ろうと思いました。

 

さぁ、実際何を頑張るのか・・・?

これしかないでしょう!!!

 

新築戸建スカイブリッジ殿町のご紹介をすることにしましょう!

コンフォートが送る川崎区内では珍しい駐車場2台付、

建築面積40坪超えの4LDK!!!!!

大型物件です♪

 

イノベーションシティ同様、ルーフバルコニーからの眺望も素晴らしく、

多摩川~東京スカイツリーも一望できます。

 

また、大好評のトランクルーム!!

お陰様で空き区画も少なくなってまいりましたが、

まだ、数区画募集中でございます。

 

こちらも是非ご覧ください♪

 

では、関西人Nがお送りしました!

また次回!!