· 

ぶちすごい旅っちゃ

ぶち=すごいの最上級

ちゃ=終助詞

(好きっちゃ!なんて言われたらサイコーですよね)

 

はい、生まれは萩、育ちは山口、青春は東京、大人期は福岡、大阪、川崎のコンフォートのマルチリンガルスタッフTです。

 

5月も気が付けば半ば、早めの梅雨❓かと思えば、夏到来❓お洋服選びに毎朝悩んでしまう…という日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 

 

ゴールデンウィークは、福岡、山口と大満喫の帰省をしてきました。

 

今回は、色々といい意味でのカルチャーショックや心の真ん中にどーんと深く響くことがありました。

 

商業で言うと、地方と都会の境界線がなく(昔は、都会にしかないお店は数が少なかったです(涙)

今は、都会にもあるお店もたくさんありますし、逆に個人店のこじゃれたお店が点在し、ぞれぞれの距離感もいいなと思いました。

 

観光地も、古民家をうまく利用したり新しい建物も、その観光地にあう感じにしっかり造られていて。

 

ぶちカルチャーショック‼ちゃーーー」

 

そして何より、ゆったりと時間が流れていて、空気がめちゃくちゃ美味しく、自然の美しさは何よりのごちそうだということに改めて気が付きました。

 

法事もありましたので、親戚一同が揃ったわけですが、甥っ子姪っ子、素敵に成長していてものすごく嬉しい反面、当然のごとく年配の叔父叔母の老いも目の当たりにし、これから先の人生のあり方を改めて考えたりと、内容の濃いゴールデンウィークとなりました。

 

やはり日々をきちんと丁寧に生きることは、自分だけではなく周りにもいい影響があると感じています。

 

日々の生活の基礎となる「住まい」に関わることのできる、コンフォートのお仕事は大大大好きです。

 

なお今後需要がありましたら、山口弁での対応もOkですので、ご遠慮なくご要望ください。(社長の許可は、まだとっていませんのでご要望の際は前もってお知らせください(笑)

 

コンフォートの物件情報は、こちら

 

スッキリとした、住まいにはトランクルーム

 

お店を知るには、スタッフを知る