楽しい!!!!

最近は蒸し暑い日も増えてきて、憂鬱なスタッフのMがGW前最後にお送りします!

 

年明けから始めたダイエットもそろそろ3か月目に入ろうとしているのですが、現在絶賛停滞期に入っており、少しモチベーションは落ちてきつつあります。。

が!!ダイエットを始めてから好きなことが増えました!!

 

料理と美容です!!

これまでの21年間料理等全くしたことなかった人間が、女子力のかけらもなかった人間が、ダイエットをきっかけに目覚めつつあります(笑)

 

少し早起きしてダイエット弁当を作ってるなんて、数か月前まで早起きしてスマホゲームをしていた私に教えても信じないと思います。実際、周りにはいつまで続くかなと言われる始末(笑)

 

私の一番苦手な季節が近づいてきてはおりますが、最近はインスタやYouTubeでおいしそうな夏野菜レシピや素敵な夏コスメを探すのが楽しくて仕方ない……!!去年までの虫におびえるだけの蒸し暑い季節ではない……!!

 

「決して無理はしない」をモットーに皆様も何かやってみたいこと、新しいこと始めてみませんか??

 

さてさて、コンフォートでも楽しいプロジェクトは進行中です☆

スカイブリッジ殿町プロジェクト

随時情報更新致しますので、チェックは忘れずにどうぞ!!

 

それではまたGW明けにお会いしましょう!