· 

2022年スタート!!

Happy New Year Everyone!!!!!

 

I believe this COVID-19 situation confident that it will converge in this year...

 

I want to return to normal days in the near future...

 

と、合ってるか合ってないかもわからない英語からスタートしてみました。

関西人Nです。

 

遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

新型コロナ禍も3年目になりますが、今年は収束して、

以前の様な環境に戻れればと祈っております。

飲みに行きたいの・・・

 

私個人の今年の目標は仕事頑張る!

そして飲みに行きたいけど痩せる!

 

この2つを目標に頑張りたいと思います。

 

12月に85kgにリバウンドした私の体重ですが、

年末年始の暴飲暴食により2021年1月と同じ過去最高タイの87kgとなりました。

はい、膝が痛いです。

腰も痛いです。

 

新年初出でスーツを着る際、アレ??シマラナイヨ??ドシタノ??と

今日会社行けないんじゃね!?と焦りましたが、

何とか「フンッ!!!」と気合を入れてズボンを履いて仕事に向かうことができました。

 

1年前と同じ状況ということは全く学習能力がないということで・・・orz

今年は生まれ変わる!と夜な夜なサラダチキンとブロッコリーを仕込み、

平日のランチは自作のライザップメシ顔負けの弁当で・・・

何よりも大好きな晩酌も平日は炭酸水に切り替え脳内をダマして耐えています。

レモン汁入れれば誤魔化せる事がわかりました(笑)

 

また、運動不足の多少の解消になればとアブローラーも始めました。

こいつが中々キツくて効きます!!

おかげで腹筋と腕の筋肉が常にちぎれそうに痛いですが、

半月で5kg落とせて82kgまできました。

目標は75kgなのであと7kg頑張ります。

 

とストイックに攻めていきますが、

現在以下の物件もストイックに募集中です!!

ストイックの使い方が絶対間違えていますが、ご紹介致します。

 

1,年末年始にお買い物をされて、また大掃除の結果ご自宅は手狭になっておりませんか?

そんな方におススメ!「グランドギャラリーⅡトランクルーム

絶賛大募集中!即利用開始可能です!

 

2,新年の気分転換にお引越しはいかがでしょうか?

「当社自社賃貸住居物件」も絶賛募集中です。

空きたてホヤホヤの早い者勝ちとなります。

※2月上旬より順次入居可能となります。

川崎区 川崎大師近く 不動産会社 コンフォート 空き物件

 

それでは、改めまして本年も宜しくお願い致します。

 

コンフォートHPトップはこちら ⇒ 【★】

 

今までのブログはこちら ⇒ 【★】

 

ゆかいな仲間も募集しております → 【★】