· 

年女厄年

こんにちは。

今回は、コンフォートスタッフぅ~Uがお送りいたします。

 

さて、本日は私、3●歳最後の日でございますして、お店の皆様が私のお誕生日祝を『川崎キングスカイフロント』にて、してくださりました!!!!!!(パチパチパチパチ👏)

羽田空港をでぇ~ん!と見晴らしながらのヴュッフェ、大変美味しゅうございました。そして、皆様から想いが詰まった素敵な素敵なプレゼントまで頂き、なんとも心温まる贅沢な一時でした。

 

語彙力と表現力の無い私から、きっと伝わらなかったと思いますが、心ではとても感動と感謝と熱い気持ちでいっぱいでした。見た目は埴輪のようにカラッカラで無表情でしたが、内心は涙💧涙💧で顔はグチャグチャでした。

 

素敵な夢のようなランチタイムからの、現実に戻って午後の業務。

身の引き締る思いで精進して参りたいと思います。

 

 

この一年人生の転機となる出来事だらけでしたが、

(話せば長くなるので割愛させて頂きますが、気になる方は是非お店まで♪)

 

その中でもやはり、このコンフォートのお店に出逢えたことが何よりも私の転機となりました。

もう感謝しかございません。

 

皆様はどのような一年をお過ごしだったのでしょうか。

 

明日から●6歳スタートです!今年を超える笑顔で溢れる素敵な一年にしていきたいと思います‼

 

素敵な出会いが溢れるお店、(有)コンフォート。

年明けは、人気の物件の空き情報にトランクルーム開設の

嬉しいお知らせを皆様にお届けできそうです‼

進捗状況はHPにて随時UPしておりますので、お見逃しなく!

楽しみにしていてくださいね~☆

 

では、今年も残りわずかとなりましたが、

皆様が健康で笑顔溢れる日々を過ごせますように

川崎大師のお膝元、(有)コンフォートからお祈りしております~

 

また、来年お会いしましょう🎵スタッフぅ~Uより。