· 

あっ!!という間に12月ですね

こんにちは!

関西人Nです。

 

今年も早いもので、もう12月に入り、

過ごしやすい気温から、一気に冬の寒さが到来し体調を崩さないか気を付けながら生活しております。

 

今年も色々ありました。

緊急事態宣言に始まり、

マンボウ、

緊急事態宣言・・・

 

なかなかお出かけしづらい状況ではありましたが、

やっと落ち着いてきたのかな?という気がします。

緊急事態宣言明けからの交通渋滞がひどい・・・。

 

そんな中、私の体重は一向に落ち着きを見せません・・・

2021年1月87kgと過去最高体重になり、

膝の痛みを感じ出したこともあり、ダイエットなるものに挑戦してみました。

 

結果、6月には78kgまで落とせたのですが、

体重が落ちたことが良いことに・・・

また、外飲みを控えるようになって、

お誘いも減ったことにより宅のみをするようになり、

缶チューハイが昔と比べておいしくなったことを知ってしまったことにより・・・

 

昨日・・・昨日・・・

久しぶりに測ったら・・・

な、なんと・・・

85kg・・・

 

確かにスーツきっついな!!とは思ってましたが・・・

確かに何か最近膝痛いな~と思ってましたが・・・

おもいっきり、リバウンドしとるやないかい!!!

 

 となりテンションがだだ下がりしております(;゚Д゚)

 

麒麟の発酵レモンサワー・・・

お前さえいなければ・・・

 

でも、すごく美味しいんです・・・

初めて飲んだ時は今までの缶チューハイと違った味で「なんじゃこりゃーー!!」と

違和感があったのですが、飲みだすとハマってしまいました。

 

オススメなので、一度飲んでみてくださいませ!

でも、一度目は違和感を感じられるかもしれないので、

2度、3度飲んでいただくと良さを分かっていただけると思います♪

 

オススメといえば!!!

ついに公開されました!!!

コンフォートの新プロジェクト Grand GalleryⅡのYouTube動画!!

当社の女性従業員が作った努力の結晶です!!!!!

ご覧いただけますと幸いです!!!

 

↓努力の結晶はこちら↓

【ルームツアー】築35年のマンションをフルリノベーション【有限会社コンフォート】

 

次の私の登場は年明けになるかと思います。

それでは、皆様よいお年を♪

年末年始に暴飲暴食や気温の変化で体調を崩されないようご自愛ください。

 

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m