· 

三杯いけます!

川崎区 川崎大師 田庄のり つぼ焼き芋 なつ衛門
なつ衛門さん

突然ですが、あなたのご飯のお供は何ですか?

 

お米は、「こしひかり」、トッピングは萩井上商店のしそわかめがよく食卓に登場するコンフォートのTです。

 

さて、川崎大師の表参道に素敵なお店がOPENしましたのでご紹介します。

 

田庄の海苔「なつ衛門」さんです。

 

田庄のりとつぼ焼き芋のお店です。

 

シンプルな焼きのりなのですが、風味と味わいがしっかりあって、一枚食べると、虜になる美味しさです。海苔だけで3杯ごはんいけちゃいそうです。

 

(つぼ焼き芋は、もう少し寒くなった頃販売されるようです。待ち遠しい!)

 

お大師様参拝の後は、ぜひ、「なつ衛門」さんに立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

 

コンフォートも色々な計画が進んでおります。

ご報告できる日まで、もうしばらくお待ちくださいね。

 

1LDK+メゾネットおしゃれなお部屋、入居者様募集中です。

360°カメラ、シータで撮影しています。

どうぞご覧ください。

京急大師線東門前徒歩2分「ヴィラヴェント」

 

PS、なつ衛門さんの、つぼ焼き芋が登場しましたら、速報でお伝えしたいと思います。