· 

雨のち虹

元気と明るさが取り柄のコンフォートスタッフのTです。

 

なんだかんだと朝の散歩が続いています。

夏休みは、子供と大師公園のラジオ体操もルーティンに。

 

公園は、見事に紳士、淑女の皆さんばかりで、子供の姿はポツリ、ポツリです。

 

一期一会ではありませんが、だいたい自分たちが体操する場所でお会いするメンバーは、お名前もわかりませんが、お見掛けしないと心配になり、お姿見ると安心するという間柄になっています。

 

大好きな先輩が退職され、新しい方も入社されジェットコースターのようなあっという間の数か月。

 

昔から、その立場にならないとわからないことがたくさんあるものよ。と、母に言われていたことが、年齢を重ねるたびにじわじわと、わかるようになってきました。

 

先輩の丁寧な仕事ぶり、大きな愛を、自分はできているかな。

と、いつも自問自答しています。

へっぽこな自分を、これまた大きな愛でつつんでくれる代表、へっぽこ先輩ぶりを受け入れてくれる新人さんたちにも感謝、感謝です。

 

時々、空回りしパンクしてしまいそうになりますが、淡々と朝のルーティンをこなしているうちに、また気持ちがフラットになり、元気にコンフォートでお仕事させていただいています。

 

久しぶりに見る、早朝の雨上がりの虹は、優しく今のままでいいんだよ。

無理はダメだよっていってくれているようでした。

 

 

そんな、川崎大師、川崎大師公園すぐ近くの「グランドギャラリートランクルーム」1室、空きがでましたので、お気軽にお問い合わせくださいね!